山が好き!

トレイルランニングと日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011 クライマックス 



昨夜は信州トレイルマウンテンの忘年会、クライマックスが開催され参加させて頂きました。

今年で4回目らしいのですが自分は3回目から参加してたかな。

山、ロードをやっている同じ趣味の方達が集まるので、初めましての人でも自然に話が盛り上がります。

場所は昨年と同じやま茶屋。イノシシ?鍋が美味しかった。3時間飲み放題でしたが潰れる人もいなく、みなさん抑え気味だったような・・・やはりその辺りはレースで培った経験が生かされているんでしょうか。

最後は信濃の国。これがないとクライマックスは締まりません。

二次会は福ちゃんのお店の上のデュエット。ここではノンストップのカラオケ大会でした!若干古目な(笑)曲ばかりでしたが盛り上がりました。
某ぎっぺさん(笑)には下りがなぁとジャブ、そして某I藤さんには下りが遅いと本気ダメ出しを頂きまして。。。今年に続き来年も下りは課題にします。だけど真剣に悩んでます。。。上りと同じように下りも追い込んだ練習をやらなきゃダメですね。

三次会のラーメンは回避し家でアイスとロールケーキでシメ。そして即寝るという(爆)



3月の新城トレイルはトレイル率が高くアップダウンの多いハードなコースらしい。店長は地元長野マラソンが本命とのことで回避みたい。寂しいけど仕方ない。しかしなんて山屋らしかぬ発言を!
5月は道志村に出る予定ですがみなさん野辺山に出られる方が多くちょっと気持ちが揺らぐ・・・
そして今年は菅平が6月になるらしい。6月は奥久慈と思っていたので6月に開催されるのであれば菅平で決まり!



クライマックス2011


  1. 2011/12/18(日) 20:15:26|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まつだい反省会

昨日はロマン24inまつだいの反省会が行われました。
場所は北長野駅近くの小林食堂。


走ってもいない一番反省すべき自分ですが・・・走ったような顔をして・・・参加させていただきました。みなさんありがとうございました。


やっぱりランニング仲間で飲むのは楽しいな~!3時間はあっという間だったな。。。
takoさんの持って来て下さった自家製ビールも美味しかったし!!(写真撮り忘れちゃった) 名物ナミナミ?も何か分からなかったが良かった(笑)
ただ一つM浦さんにしたあの質問の答えが聞けなかったのが心残りだ。。。


来年はくびき野、ハセツネあたりと被っちゃうのかな?

使用アイテム
ヘパリーゼx3
ハイチオールc(年代物)






11/13
今日は10時くらいまで寝てた。こんな時間まで寝たの久しぶりだ。
頭痛いしクラクラするしで走るのは無理だーと思っていたが午後にはだいぶ回復。


ジム~ヴォワザン~街中ウロウロ~デポ~ジム
15km


今日の収穫
ヴォワザン パン


今度、U敷さんとママ御用達のカネヨシにもいこ~(^^)


  1. 2011/11/13(日) 19:30:28|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

まる

Author:まる
こんにちワン。
ゆっくり見ていってね。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
トレイル (24)
ロード (27)
レース (18)
ジム (17)
体調 (2)
音楽 (4)
トム (8)
パン屋さん (34)
ケーキ屋さん (10)
アイス (1)
映画 (1)
ギア (2)
飲み会 (2)
手作り (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

