山が好き!

トレイルランニングと日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様


信越五岳からもうすぐ一カ月

だいぶ足の調子も良くなってきた。

先週からジムに行って走っていて、今までと同じぐらいのペースのビルドアップ走や傾斜をつけて走れている。

10km キロ5~4ビルドアップ

10% キロ6の苦し走

バイク

ロング走は出来ていないけど以外と力は落ちていないかも(喜)

あまり練習は出来なかったけど、あとは調整してハセツネだ!!










と思いきや・・・外に出るとテキメンにダメで週末朝晩走った時は2回とも2kmくらいで痛みが出て終了・・・


週末のレースは金曜日最終確認で判断する


神様 仏様 麻里子様 足を治してくだちゃい





  1. 2011/10/17(月) 23:40:53|
  2. 体調
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪

風邪ひきました。

熱っぽくはないけど喉が痛い。今年はこんなのが多い。3回目くらいか?
去年は一回もひいてない気がする。

去年と違うことといえば・・・アイス食べ過ぎ?
  1. 2011/05/25(水) 14:57:19|
  2. 体調
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まる

Author:まる
こんにちワン。
ゆっくり見ていってね。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
トレイル (24)
ロード (27)
レース (18)
ジム (17)
体調 (2)
音楽 (4)
トム (8)
パン屋さん (34)
ケーキ屋さん (10)
アイス (1)
映画 (1)
ギア (2)
飲み会 (2)
手作り (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

