山が好き!

トレイルランニングと日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回信州戸隠トレイルランニングレース

応援に行ってきました!!

母ちゃんはミドルにエントリーしていましたが風邪の為DNS!
当初ロングのスタートから見ようと思っていたのですが朝準備してから2度寝してしまい・・・気づいたら6時50分・・・

とりあえず戸隠に向かいましたがミドルが始まるまでしばらく時間があるので会場にはほとんど人がいない。でウロウロしていると何やら6kmコースは当日エントリーも出来るとのこと。お、いいかも!と思ってやる気満々になって、軽くゲレンデを走ってみると全然脚に力が入らないし前に出ない。こりゃやめた方がいいなぁと思い・・・諦めました(+_+)

8時過ぎるとトレマン隊の方達も続々と!お祭りって感じでいいですね!みなさんとお話していたらいよいよスタート。スタート時は小雨でしたが寒過ぎることなく走りやすかったのでは?



9時スタート
NN山さんとカニ(そうすけさんの父上) なぜカニ?
戸隠トレイルレース スタート




ゲレンデを少し登ったところにスタンバイ。まだ全然バラけていないのでどこに誰がいるか分からず!

T澤さんイエーイ ピースピース☆
戸隠トレイルレース T澤さん



イイヤマさん今日はマジ走り!
そういえば赤い彗星は大丈夫だったのかな?
戸隠トレイルレース イイヤマさん


えみさん 今日はトレマンシャツで参戦!
戸隠トレイルレース えみさん


みんな登っていきました。この後第1エイドに行きましたが、時間あったしメノウ山下ってトレイルに入るところにいても良かったな。

一の鳥居駐車場に着くとロングのW田さんが!その2,3分後にM浦さん!
第1エイドに着くころは結構な降り。とりあえず大きな木の下に。まだまだミドルの人が来るには時間があるがロングの人はポツポツ来ます。差し入れ用に持ってきたグミをつまみながら応援♪これ結局誰にもあげられなかった(汗)



そうこうしていると3位でそうすけさん登場!このトップ3の集団はぶっちぎりで早かった!
戸隠第一エイド そうすけさん 




最強50代G藤さん
戸隠第一エイド G藤さん




ジム仲間でもあるM沢さん 
ここまでは抑えめで余力はバッチリ!
戸隠第一エイド M沢さん




同じくジム仲間の元気100倍S里奈ちゃん
飯綱の下りで泥んこスライディング~
戸隠第一エイド S里奈さん



ホッケさんもロングスイーパーで登場~何やら手には買い物袋が。


この後宝光社に寄ったが駐車出来ず、神告げ温泉手前の中社スキー場の駐車場に車をとめ小鳥ヶ池手前まで行き応援。長老会Mさんはっけーん
車で中社以降にも行こうと思い向かいましたが鏡池はもちろんダメだし奥社駐車場もいっぱい!有料駐車場はあったけど・・・キャンプ場まで行ったけどここだと行き過ぎだし、諦めて会場に戻りました(@_@;)バスの数もハンパじゃないしどんだけ混んでんだ?

会場に着くと店長やゴールした方もいました。そしてトレマン隊のゴールラッシュ!!



W田さんゴーーール
膝は大丈夫だったかな?ハセツネ前心配してくれて嬉しかった☆
戸隠トレイルレース ゴールW田さん



M沢さん、S里奈さんゴーーール
2人ともPB!来年は入賞だ~!!
戸隠トレイルレース ゴールM沢さんとS里奈さん




長老会Mさんゴーーール
母ちゃんの入会お願いします。
戸隠トレイルレース ゴール長老会Mさん




えみさんゴーーール
店長に盗撮されてた(笑)
戸隠トレイルレース ゴールえみさん


ゴール会場は出店も多くホントお祭り気分でいいですね。これで寒くなくて雨じゃなければ最高だ~


表彰式

男子ミドル28km
そうすけさん3位!
戸隠トレイルレース 男子ミドル表彰式



女子ロング45km
N崎さん3位!
戸隠トレイルレース 女子ロング表彰式

帰ってパンフ見てて気づいたけどO日方さん招待選手てことはスゴイ方だったのですね。。。

そして今日の一言。M沢さんがオレンジのジャケットを着た店長に言った「ハロウィンですか?」さすがw

あー楽しかった走ってないけど今日は充実感たっぷり!応援もいいな!みんなの走る姿に力をもらった。次のレースに向けて頑張ろう☆
みなさんお疲れ様でした!
  1. 2011/10/30(日) 21:30:24|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

まる

Author:まる
こんにちワン。
ゆっくり見ていってね。

Twitter

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
トレイル (24)
ロード (27)
レース (18)
ジム (17)
体調 (2)
音楽 (4)
トム (8)
パン屋さん (34)
ケーキ屋さん (10)
アイス (1)
映画 (1)
ギア (2)
飲み会 (2)
手作り (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

