山が好き!

トレイルランニングと日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第65回富士登山競走


富士登山競走5合目コースに参加してきました。

朝4時20分出発、7時過ぎに駐車場着。
準備して8時ごろバスに乗ろうとしたら長蛇の列。会場でアップしてる時間無さそうだなぁとちょっと焦る。でも半前には到着し荷物を預けちょっとアップ。最後にべスパ飲んだら気管に入ったか呼吸が出来なくなってまた焦る。45分には整列して待つが日射しがきつくて走る前から汗ダラダラ。

そして9時スタート
最初はみんな飛ばしていくが自分はきつくないペースで。ロード長いなーなんて考えながらたんたんと。給水が絶妙なタイミングでしかもアクエリアスもあるので手ぶらで全然OK。ザックの人もいたけど山頂まで行く計画なのかな?
トレイルに入ってからは結構抜いた。でも自分がペースを上げた訳でもなく周りが落ちてきた感じ。ホントはここから上げて追いこんで行きたかった。このままゴールまで。

ゴール後は、うちに帰って次の日の準備をしたかったので走って広場?まで行き富士山めろんぱんだけ買ってすぐにバスへ。諏訪の森公園ではうどんを食べて速報板でタイムを確認したかったけど、自分のゴールした1時間半~2時間の所だけ無く、、、帰りました。
帰りにインター近くのふじやま温泉に寄ったのですが入浴料が1500円!もちろん入らず帰りました。こんなことなら公園でシャワー使えばよかった(T_T)


1時間39分くらい


装備
ナイキランパンとランシャツ
サロモンソックス
アディゼロCS(旧)


メモ
うちから富士吉田まで2時間半~3時間くらい
急がずとも駐車場は大丈夫(早めに行けばトイレ待ち無し)
カメラを持っていけ




  1. 2012/07/30(月) 22:41:24|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒部横断トレイル | ホーム | マウンテントレイルin野沢温泉>>

コメント

富士登山競走出てたんだ!
登って7合目でトップの応援しながら登って登って山頂行ったよー(^^)/

そして夜は御殿場で富士山の神様と会ったんだぁ(*^o^*)♪

お疲れ様でした!
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 21:58:16 |
  3. えみ #1N91EEpo
  4. [ 編集 ]

>えみさん

出てましたー(^^)
トレマン隊の方とは誰ともお会い出来ませんでした。来年は山頂まで行きます!!

神様?誰だ~??
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 22:51:03 |
  3. まる #MvSKUjhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toreirutoreiru.blog.fc2.com/tb.php/189-38a80b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる

Author:まる
こんにちワン。
ゆっくり見ていってね。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
トレイル (24)
ロード (27)
レース (18)
ジム (17)
体調 (2)
音楽 (4)
トム (8)
パン屋さん (34)
ケーキ屋さん (10)
アイス (1)
映画 (1)
ギア (2)
飲み会 (2)
手作り (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

